DELFDALF取得への道

DALFC1取得を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4か月ぶりの更新

前回の更新から4か月が経過しておりました。汗

twitterには定期的につぶやきを投稿していたのですが、近況としては春のDALFは受験せず、先週6月19日のフランス語検定を受験してまいりました。

前回の記事にはいくつかコメントをいただいており、先ほどそれぞれに返信いたしました。お役に立てれば幸いです

秋のDALFに再チャレンジしたいとは思っていますが、もはや自分の語学に全く自信がなく、
今はまだマラソンを再び始める心構えができていません・・・。

『描くのをやめる。散歩をしたり、景色を見たり、昼寝をしたり、何もしない。そのうち急に描きたくなるんだよ。』
(魔女の宅急便 ウルスラのことば)

今のところ、この心境です・・・。

ウルスラ
  1. 2016/06/26(日) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<久しぶりのオンラインレッスン | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

